人気ブログランキング | 話題のタグを見る


黄色い夢
黄色い夢_f0038727_17401442.jpg

不思議な夢を見た。

私は異国の地にいる。
民族衣装のようなものを身に付けた小さな可愛らしいおばさんが不意に私を抱きしめる。
どうやらそのおばさんは不思議な能力をもつ人らしい。
おばさんに会うために、沢山の人が私の後ろに並んでいる。
私の背中に回されたおばさんの手はとても優しかった。
すると、おばさんの他に、もう一人誰かが私の背中に手を回す感触があった。姿は見えない。
その時に感じた温かくて、優しくて、むず痒いような感覚は今でも鮮明に覚えている。
「ほら、守ってるのよ。」おばさんの目が私にそう語りかけた。
そして私は黄色い優しい光に包まれた。

あれが誰の手だったのか、誰が守ってくれているのか、
おばさんは教えてはくれなかったけれど、とても幸せな夢だった。

私は寝つきがかなり良い方なので、起きてからも覚えているような夢は普段ほとんど見ない。
何だかこの夢を忘れてはいけないような気がしたので、ここに書き留めておいた。


写真:フィレンツェ(イタリア)



☆人気blogランキングへ☆

by gara_romance | 2009-02-21 18:26 | その他
<< 春は風の子 更紗 >>


今日は人生の1ページ

by Riverside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お知らせとリンク
リンクフリーです。ご意見、ご質問、連絡事項等ございましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

写真販売を地味に行っています。

もっと上手な人達の写真はこちら。
ロイヤリティフリー。525円~。




1日ワンクリックで気軽に募金


○○ リンク集 ○○
いろとりどりのせかい
Simone Tetti's Portfolio
Whitesands@与論島
シアトル在住4年目-日々思うこと
blog atamista
My Life
半径100マイル

Flag Counter
from August, 2013

カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧