人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ディズニーランド

ディズニーランド_f0038727_1533775.jpg

結婚式に参加するため、わざわざ熊本からかけつけてくれた友人親子(以前の記事→クリック)。
久々に再開したヒロ君はちょっとオトナになっていて、
挙式ではリングボーイ(マリッジリングを運ぶ役)をりっぱに務めてくれた。その成長ぶりにジーン・・・

ディズニーランド_f0038727_295727.jpg

ヒロ君生まれて始めての東京ステイ!
と言うことで、結婚式の2日後にヒロ君の念願だったディズニーランドへ。
ちょっと変なテンション↓だったけど・・・(汗)

ディズニーランド_f0038727_1534878.jpg

私は結婚式の疲れもあってか、ディズニーの翌日から完全にダウンしてしまったけど、
ヒロ君が乗りたいと言っていた乗り物にはほぼ乗せてあげることが出来たし、
何よりも楽しそうなヒロ君を見れてオバチャンは大満足だわ(笑)

ディズニーランド_f0038727_1535919.jpg

帰りは月島へ寄ってもんじゃ焼きと魚仁。

ディズニーランド_f0038727_154811.jpg

次回はディズニーシーへ行こうねと約束。
お別れの時、ヒロ君が照れながら「大好き」と抱きついてきてくれた。
チクチョ~、たまに殴りたいほどやんちゃだけど可愛いぜ。

それから数日後、家に重たい荷物が届いた。
箱を開けてみると熊本の高級メロンとスイカが・・・。

ディズニーランド_f0038727_2511337.jpg

「ありがとう」と書かれたヒロ君からの手紙にジーン・・・。
東京のオバチャンのところへいつでも遊びにおいでー。
 
福岡から参加してくれた友人からも後日大量の贈り物が届き、
みんな結婚式に参加してくれただけで有難いのに、気を使わせて申し訳ない、と思いつつ・・、
どちらも大変美味しくいただきました。。

結婚式後、金欠の我家の救世主(笑)
本当にありがとうね。



☆人気blogランキングへ☆

by gara_romance | 2010-12-21 01:52 | 日本
<< 牡蠣祭り 結婚 >>


今日は人生の1ページ

by Riverside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お知らせとリンク
リンクフリーです。ご意見、ご質問、連絡事項等ございましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

写真販売を地味に行っています。

もっと上手な人達の写真はこちら。
ロイヤリティフリー。525円~。




1日ワンクリックで気軽に募金


○○ リンク集 ○○
いろとりどりのせかい
Simone Tetti's Portfolio
Whitesands@与論島
シアトル在住4年目-日々思うこと
blog atamista
My Life
半径100マイル

Flag Counter
from August, 2013

カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧