人気ブログランキング | 話題のタグを見る


梅雨の晴間に

湘南に住む元同僚、くりちゃんの家へ遊びに行った。
梅雨の晴間に_f0038727_13232426.jpg

湘南名物シラス丼やエボ鯛の干物など、美味しい手料理でもてなしてくれた。
昼過ぎから女2人でビールと白ワインを呑み、ひたすらお喋り。最高!

梅雨の晴間に_f0038727_1327596.jpg

久しぶりの晴天で、窓の外から入ってくる海風も心地良い。

梅雨の晴間に_f0038727_13233873.jpg

やっぱり人が作ってくれたご飯は美味しいな(笑)幸せ~。

梅雨の晴間に_f0038727_1324722.jpg

せっかくの湘南なのに、結局海をチラリとも見ることなく、
5時間以上ひたすら呑んで食べて、お喋りして・・・。ま、いっか。
女同士のお喋りはどこまでも尽きない。あと10時間は喋ってられたな(笑)

梅雨の晴間に_f0038727_13235139.jpg

さらに結婚祝いにとパイパー・エドシック・ブリュットのシャンパンと獺祭の一升瓶まで戴いちゃって。
晩酌好きな我家にとっては最高にありがたい贈り物だわ。

くりちゃん、ありがとー!



☆人気blogランキングへ☆

by gara_romance | 2011-06-04 14:17 | グルメ
<< アメリカンチェリーのクラフティ なめらか豆乳プリン >>


今日は人生の1ページ

by Riverside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お知らせとリンク
リンクフリーです。ご意見、ご質問、連絡事項等ございましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

写真販売を地味に行っています。

もっと上手な人達の写真はこちら。
ロイヤリティフリー。525円~。




1日ワンクリックで気軽に募金


○○ リンク集 ○○
いろとりどりのせかい
Simone Tetti's Portfolio
Whitesands@与論島
シアトル在住4年目-日々思うこと
blog atamista
My Life
半径100マイル

Flag Counter
from August, 2013

カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧