人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2017 正月

新年あけましておめでとうございます。

双子姉、12/30に急遽退院出来ることになり、何とか家族揃って正月を迎えることが出来た。

退院当日、姉を家に連れて帰ったら双子はお互いを見つけるなり歓声をあげ抱き合って「大好き💕」のポーズ。
それを見た大人達はみんなウルウル(笑)

大晦日に義父母が手作り御節などを家まで持ってきてくれたので、私は雑煮以外本当に何も作って無いけど、それなりに正月らしく過ごせて有難い限り。


2017 正月_f0038727_14104441.jpg


↑双子用雑煮は餅の代わりにお麩を入れた。

昨年はまだ寝がえりしか出来ず、離乳食も10倍粥しか食べれなかったのに、今年はもう走れるし、お喋りしてるし(何言ってるかはいまいち分からないが笑)、一緒に食卓囲んで半分位は大人と同じもの食べてるし、二人でケラケラ笑い合ったり小突きあったり…成長に改めて驚かされる。


2017 正月_f0038727_14111028.jpg


↑黒豆にハマり、二人で競いながら食べる。


2017 正月_f0038727_14113134.jpg


↑姉が家に帰ってから益々ひょうきんに磨きがかかる妹(右)
変顔ばかりしてる妹に姉は苦笑い。

また賑やかで慌ただしい生活が始まるけど、みんなで過ごせる何気無い日常の幸せを噛み締めながら、2017も歩いて行こう。




by gara_romance | 2017-01-03 14:10 | 双子
<< 2週間遅れのX'mas X'masと川崎病 >>


今日は人生の1ページ

by Riverside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お知らせとリンク
リンクフリーです。ご意見、ご質問、連絡事項等ございましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

写真販売を地味に行っています。

もっと上手な人達の写真はこちら。
ロイヤリティフリー。525円~。




1日ワンクリックで気軽に募金


○○ リンク集 ○○
いろとりどりのせかい
Simone Tetti's Portfolio
Whitesands@与論島
シアトル在住4年目-日々思うこと
blog atamista
My Life
半径100マイル

Flag Counter
from August, 2013

カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧