人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家で憩う
我が家で憩う_f0038727_1933529.jpg昨日は友達の誕生日会を兼ねて、我が家で水餃子鍋パーティーをしました。

ニンニクを使わない野菜たっぷりのしそ餃子(作り方→クリック)は特に女性におすすめです。

その後、豚しゃぶ→煮込みうどんと鍋を堪能して最後はやっぱりケーキ♪

最近、家飲みがブームです!

もともと自分の部屋で過ごす時間が大好きなので、そんな我が家にみんなが遊びに来てくれて一緒に食卓を囲むのはなんとも幸せな時間。

今年もちゃんこ鍋、キムチ鍋、あんこう鍋などなど、ありがたいことに我が家で着実に鍋を満喫出来ているのでこの調子で鍋奉行を勤めたいと思います^^

そして、いつまでも人が気軽に訪ねてきてくれる部屋であってほしい。。

この部屋に住み始めてまだ1年ちょっとですが、くつろぎの空間造りへの追求は楽しくて尽きることがありません。
まあ、家だと帰る時間を気にせず安心して酔えるっていうのが一番大きいんですけどね~^^
by gara_romance | 2007-01-20 20:26 | グルメ
<< ひかりの楽園 ~カプリ島~ 冬のうららの隅田川 >>


今日は人生の1ページ

by Riverside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お知らせとリンク
リンクフリーです。ご意見、ご質問、連絡事項等ございましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

写真販売を地味に行っています。

もっと上手な人達の写真はこちら。
ロイヤリティフリー。525円~。




1日ワンクリックで気軽に募金


○○ リンク集 ○○
いろとりどりのせかい
Simone Tetti's Portfolio
Whitesands@与論島
シアトル在住4年目-日々思うこと
blog atamista
My Life
半径100マイル

Flag Counter
from August, 2013

カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧