人気ブログランキング | 話題のタグを見る


草津でリゾート
草津でリゾート_f0038727_0545874.jpg
叔父と従姉妹に誘われて、草津温泉へ行ってきた。
私とたいして歳の変わらない従姉妹が何とリゾートマンションを購入したという。。
大人になってから叔父達と旅行なんて初めてだったので、最初はとまどってしまったけど、前から何度も何度も誘ってもらっていたので、今回はお言葉に甘えてしまった。

金曜の夜、会社の前まで車で迎えに来てもらい、草津のマンションまで直行、夜中の0時頃に到着して施設内にある大浴場(源泉100%かけ流し)で温泉に浸かる。その後、湯冷ましにベランダでビールやワインを飲んで就寝。次の日も、その次の日も温泉街を案内してもらったり、美味しい洋食屋さん(次回アップします)に連れて行ってもらったり、同じくマンションの施設内にあるプールやジムでリラックスしたり、山の爽やかな空気に吹かれながらお昼寝したりと、そこはまさに楽園でした(お言葉に甘え過ぎですね)。。

草津でリゾート_f0038727_117432.jpg

昨日アップした 天上の湖 は叔父がどうしても私に見せたい、と連れて行ってくれた場所。

実は叔父達とは10年以上会っていない年月があって、またこうやって一緒に旅行へ行ったりできるようになるなんて、数年前には夢にも思わなかった。
始終、何かを噛み締めるように笑顔だった叔父。ありがたい限りだ。

しかし、まだまだ真夏日が続く東京に比べ、6~8℃ほど涼しい草津は快適だった。
リゾートマンションなんて私には到底手が届かないけど、都会とリゾート地、半々の生活ってそれこそ理想。欲張りだけど、やっぱり憧れてしまう☆


☆人気blogランキングへ☆
by gara_romance | 2007-09-18 01:48 | 日本
<< どんぐり 天空の湖 >>


今日は人生の1ページ

by Riverside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お知らせとリンク
リンクフリーです。ご意見、ご質問、連絡事項等ございましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

写真販売を地味に行っています。

もっと上手な人達の写真はこちら。
ロイヤリティフリー。525円~。




1日ワンクリックで気軽に募金


○○ リンク集 ○○
いろとりどりのせかい
Simone Tetti's Portfolio
Whitesands@与論島
シアトル在住4年目-日々思うこと
blog atamista
My Life
半径100マイル

Flag Counter
from August, 2013

カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧